Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0523

シュプD エンディングメント皆さんが送って下さった愛のお陰で僕という人間が幸せになったように、今日僕たちが届けた笑いが皆さんを幸せにできてたらいいなと思います。 幸せは遠くから来るものではないですから。 皆さんが信じるままに、進むままに運命に…

〈SYS 20191029〉SUGA エンディングメント

SUGA エンディングメント ええ、皆さん、皆さんお気付きでないと思いますが… 皆さんのために、あそこを見てください。 空見てください!…なにもないですよね?はい、冗談です。 あそこを見たら赤いのありますよね?あれが何かご存知ですか?…はい、僕も分か…

〈SYS 20191029〉JIN エンディングメント

JIN エンディングメント このソンキス(投げキス)も最後ですね。次のコンサートでもやるつもりだけど、僕はソンキスをしょっちゅうやり過ぎたから… みんなやたらソンキスをしてほしいそうなんです。 コンサートのときだけしようと思って… 次のコンサートのと…

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0515

シュプD エンディングメント三匹のこぶたの末っ子のレンガの家のように、かたくて丈夫な家を建てるのには時間がかかるように、今僕たちが会えない期間が長くなっているけど、すべてが回復し会えたときのその幸福感とお互いの心はより一層大きく丈夫になって…

〈バンタン用語〉초딩즈 (チョディンズ)

テヒョンさんとジョングクさんが韓国のアミたちから何と呼ばれているかはご存知でしょうか? 〖 초딩즈 〗(チョディンズ) と呼ばれているんです^^ 日本では二人の名前を省略して呼ぶ呼び方が多いので、初めて聞く方もいるかもしれませんね。 초딩즈(チョディ…

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0509

土曜日の夜みなさんと一緒にコミュニケーションをとるこの時間が僕にとっても本当にあまりにものすご~く楽しいです。すごく楽しくて幸せな日常になっているようで、とても感謝しています、みなさんに。 シュプD エンディングメント 暑い天気を冷ましてくれ…

〈花様年華〉 2022/08/03 ジョングク

死なずに何してるんだ?誰かが差し迫って喚(わめ)く声に、僕は雑念から抜け出した。画面にはシューティングゲームが繰り広げられていた。携帯でチームのメンバーが敵が現れたと叫んだ。僕はすぐにマウスを掴んだ。狂ったように銃を撃った。銃が当たった相手…

〈花様年華〉 2022/06/13 ジョングク

夢を見た。虚空に浮かんだまま病室を見下ろしたが、病室のベッドにまた別の僕が横になっていた。ベッドの僕は眠ったようだった。どんな夢を見ているのか、閉じた目の中で瞳孔が発作的に動き、そうして何の兆しもなくさっと目覚めた。その瞬間目が合った。次…

〈花様年華〉 2022/07/24 テヒョン

どれだけそこにそうしていただろうか。三階の廊下に誰かが歩いて来るのが見えた。距離がかなりあり顔は見えなかったが、痩せた体型の中年女性であるようだった。女性は廊下の手すりに両手をかけては遊び場の方を見下ろした。そして煙草に火をつけた。ライタ…

〈花様年華〉 2022/07/23 テヒョン

僕たちは教室の真ん中に進み止まった。携帯電話のフラッシュライトの下に、古い机と椅子、ぐるぐるに巻かれたイベントのプラカードが現れた。誰も出入りしない教室はさらに古くなっていた。ここで何があったのだろうか。ジミンは少し離れたところの壁の前に…

〈花様年華〉 2022/08/12 ジミン

震えている幼い僕を抱き寄せた。湿った体と早く脈打つ心臓が感じられた。僕はどもりながら言った。少しだけ待っててね。君がもっと大きくなれば、良い友達に出会うから。友達と一緒なら、君はもっと善い人になるよ。その頃ならよくなってるよ。だから少しだ…

〈バンタン用語〉クオズとクサズ

구오즈(クオズ)と구사즈(クサズ)とは 구오즈 (クオズ) アミならご存知の方がほとんどであろうこの単語。 私もアミになりたての頃にそれは何の略なんだと、 まず最初に調べた単語だったような。 ジミンとテヒョンを呼ぶ愛称というのは 何となくでも分かってい…

〈花様年華〉 2022/07/18 ジミン

僕はコンビニの近所をぶらつき時間をつぶした。ソンジュ第一中学校の裏側。こっちの塀を越えてこっそり学校を抜け出ることもしたし、コンビニの向こう側の小さな公園でヒョンたちを待ったりもした。周りを見渡した。久しぶりに訪れたこの町はそれほど変わっ…

〈花様年華〉 2022/07/31 ホソク

ハゴクの第一印象はソンジュと似ていながらも少し活気が溢れていた。僕は急いでプラットホームを抜ける人たちに遅れてのろのろと歩いた。遅く動くのは僕らしくないことだった。なのに僕は人の流れを邪魔するくらいにゆっくりと動いた。まるでチョンホソクら…

〈花様年華〉 2022/07/22 ホソク

ソクジンヒョン、ヒョンのお父さんに一言でも言ってくれないですか?ヒョンは知ってるじゃないですか。そこが僕にとってどんな意味があるのか。孤児院がなくなれば、離ればなれにならなきゃいけないんです。再開発なのか、それは孤児院を除いて出来るじゃな…

〈花様年華〉2022/07/18 ナムジュン

建物を見上げた。あちこちに明かりが点いていた。市庁の近くだからか、会計事務所や法律事務所の看板が多かった。そして一番上の5階には全体に明かりが点いていた。何週間かの間、テヒョンと僕はソンジュにある高い建物をすべて上がってみた。何を探してい…

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0502

シュプD エンディングメント バンタンソニョンダンにとって5月はタイトル曲を昼夜無限に繰り返したデビュー1ヵ月前の嵐の前の静けさであり、空が見えるスタジアムでアミたちと遊び回った満ち溢れる情熱であり、アミたちとバンタンソニョンダンの花様年華…