Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〈2020 FESTA〉プロフィール J-HOPE

[2019年 自己評価]とっても良くやったよジェホープ~~すごいね~~[2020年 目標]自分のテンション維持!! ジェイホープが書くプロフィール名前チョンホソク/J-HOPE 生年月日 / 年齢1994.02.18/可愛い年齢27さい~~♡ ニックネーム可愛いこちゃん♡♡ 特技Love My Sel…

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0613

シュプD エンディングメント 今はずっと上がりたいし楽しめるステージが、デビューの頃はなぜあんなに重く怖いと感じていたのか分かりません。 デビューの日にもう一度戻るなら、そしてそのときの僕たちに会えるなら、話してあげたいです。ものすごくよくや…

〈2020 FESTA〉プロフィール RM

[2019年 自己評価]うーん…自分なりに実行した。毎瞬間もっと充実してみよう。[2020年 目標]恨みと憎しみを減らして、無力感に慣れないこと。ある部分では常に新しい人になること。[防弾少年団の魅力ポイント]今では僕も分からない…可愛くてかっこ良くて誠実…

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO RM

時間は勤勉に進みます。他の全てのものが止まっても、時間だけはとても勤勉に進みます。 最も長い期間を置いて出た僕たちの記録です。すれ違った足跡のしこりです。少しの間凍っている叫びです。名前から特別なこの年に、他のどんな修飾語もない僕らの7の名…

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0606

あー今日まで毎週聴いてくださったリスナーの皆様にも心から感謝します。アミと約束したことではなかったですが、꿀FMのDJとして責任感を持って皆さんとコミュニケーションを取りたかったんですが、リスナーの皆さんが幸せになってくださって、本当に本当に…

〈過去インタビュー〉SUGA 雑誌GRAZIAにて

SUGA GRAZIA 過去インタビュー Q.シュガは音楽の才能があると思いますか?SUGA: 才能までは分かりませんが、音楽をするときだけは本当に真摯に向き合ってます。僕は本当に大雑把に生きてるんです。(笑) 音楽は'だいたい'でするのが許せないんです。せっかく…

〈SYS 20191029〉RM エンディングメント

RM エンディングメント 僕たち二年半の間、僕ら自らを愛すために一緒に耐えてきた防弾とアミのために、拍手を一度送ってあげましょう。 お疲れ様でした。 考えてみれば16年度にした 'Reflection' の最後の詞ですよね。'I wish I could love myself' という詞…

〈SYS 20191029〉V エンディングメント

V エンディングメント ここまでのツアー、僕たちを応援してくださって、本当にお疲れ様でした… 本当に短かったとも言えますが、ものすごく長かったとも言えるんです。たくさんの国に行きながら多くのアミの皆さんを見たんですが、本当にアミよりも綺麗なもの…

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0530

シュプD エンディングメント 良き友人は言葉を交わさなくとも通じ、ほんのたまに会うだけでも気まずくならないですよね。友人でさえ以前ほど頻繁に会えない状況ですが、みなさんにとって大切な人ならたまに会うだけでも幸せでしょう。 まるで防弾少年団とア…