Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ENHYPEN〉 ENniversary MAGAZINE - エンハイプン 説明書(ジョンウォン)

※意訳あり JUNGWON 気楽に接してください ジョンウォンは、ジョンウォンの説明書を作るなら一番最初に入れる文章に”気楽に接してください。”を選んだ。以前は、アイドルはダンスと歌だけ上手ければいいと思っていたが、一年間アイドルとして生きてみて、ダ…

〈ENHYPEN〉Polaroid Love 和訳

EN-CONNECT (ENHYPEN ファンミーティング)での初披露曲 ご参考程度にお楽しみください Polaroid Love It's like a polaroid love ポラロイドみたいな愛 사랑, 촌스런 그 감정 愛、野暮なその感情 근데 내 가슴이 뛰어 왜 나 이래 나 でも僕の胸が躍るんだ な…

2021.11.25 ホソク

あれこれと雑念で一睡もできず、明け方から準備に入ってCorden Showの日程をこなした昨日の一日でしたね...笑 初めて僕自身にリスペクトをしてあげて「お前はこれに耐えてるんだね」と思いつつ、ホテルに来てご飯を食べてお風呂に入って気絶してしまいました…

2021.11.04 ナムジュン

みなさんお元気でしょうか... 長い文章を書くのがだんだんと難しくなっていますが、いつまでも書かないと書く方法を忘れてしまう気がして、久しぶりにさっと綴ってみます。 あれこれと浮かぶ考えをどれくらい、どのようにして伝えなければならないのか未だ…

〈ENHYPEN〉新曲'Tamed-Dashed'と共にカムバックしたエンハイプン

連結、発見、成長。エンハイプンを築き、エンハイプンが満たすものたち。 ジョンウォン GQ:今日の雑誌撮影をしながらどんなことを考えましたか? JW:時間がとても早いんだな。この前まで夏だったのに、F/Wの衣装を着てるじゃないですか。デビュー後1年の間…