Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2024.12.11 テヒョン

 

とても会いたくなると思います

実はアミと当分の間幸せな思い出を送れないという残念さが大きくて  それだけを除けば大丈夫なんですが、アミに会えないというのが一番つらくはあります

18ヶ月という長い時間、僕が本当にたくさん健康になって帰って来るので アミも健康を心がけて一日一日幸せのかけらを見つけていれば また じゃーん! 僕が来たよ! と現れます

そしてその18ヶ月の間にいろいろと準備をしました 楽しみにしていてください🙋🏻‍♂️

僕たちがいつもそうだったように大切な思い出を、帰ってきてまた作りましょう

本当に会いたいです 本当に愛してます

だからその時まで待っていてくださいね🙇🏻🥹✌️❄️

早く帰ってくるよ! またね!

.