Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BE : THANKS TO RM

色々な面で'萎縮'という言葉がとても相応しい年。 中で数多くの時間を過ごすことになった僕たちの身体はもちろん、 何より僕たちの精神と意志が萎縮された一年です。 僕もやはりひたすら怒りで、挫折で、悲しさで、奔走しました。しかし 僕はRM、 僕たちはバ…

BE : THANKS TO JIN

このアルバムに手を貸してくださったすべての方々へ感謝いたします。今回僕たちが作るアルバムなので 僕たちの努力がたくさん入っていますが 僕たちだけではやはり力不足だったと思います。 助けてくださった方々、本当にありがとうございます。今回のアルバ…

BE : THANKS TO V

最近とてもたくさんのことを考えます。舞台にはいつもアミでいっぱいだったのが すごく思い浮かびますね 最近また昔のコンサートの映像を見てたんですが 気分が変だったんです ぼうっとしたりもして ぼくたちの映像、ぼくたちのステージはアミに見えるけど …

BE : Skit

V : アイゴ~~ おめでとうございますJN : ビルボード歌手、一位歌手、入場!V : 入場! おめでとうございますRM : なに もう今から背景にしておいたの?JH : あ~一位歌手、あ~一位歌手をお呼びだなんて…ㅋㅋㅋㅋJK : おふ~~V : 誕生日もおめでとうだしJH : お前…

テテちゃんのSweetNight

The Big 20 Chart AwardsというフィリピンのアワードのBEST OST部門にてテヒョンさんが歌う 『Sweet Night』が受賞となったようです.*·̩͙ SweetNightということで、昔テヒョンさんがウィバースで眠れない(眠らない?)アミたちのために載せたかわいい文を思い…

MAP OF THE SOUL ON:E 20201010

エンディングメント J-HOPEあー僕から!僕からしますか。そうですね、これがリアルタイムでみなさんに伝わると思うと不思議で、ちょっとすごく…変な気分ですね (笑) 実際は…実際にはただただ良かったです。すごく気分が良いです。正直言うと、80%は良くて20%…