Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear ARMY 3

Dear. ARMY 今日は一際アミのみなさんのことをたくさん考える日で、色んな方のことを考えながら手紙を書いてみました。お返事待ってますね! Sincerely, BTS (방탄소년단) - BTS Official Twitter より From. SUGA 最近ギターにハマっています。 ギターを弾…

Dear ARMY 2

Dear. ARMY アミのみなさんに会うその日を待ちながら、会ったときに何を聞こうかと書いてみました。みなさんがいらっしゃるところまで届くことを願って、ここまでにしますね。 Sincerely, BTS (방탄소년단) - BTS Official Twitterより From. Jung Kook 今…

Dear ARMY

Dear. ARMY 気候がとても寒くなりましたね。アミのみなさんは最近どんなことを考え、何をして過ごしているのか気になって筆を取りました。お返事してくれますよね? Sincerely, BTS (방탄소년단) - BTS official Twitterより From. V 作業をしていて思考が…