Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2022.06.14 テヒョン


僕たち幸せです
7人全員が好きなことも嫌いなことも性格、性向、テンポがすべて違うけど、アミへの思いその一つだけはみんな同じなのでタルバンはしなきゃいけませんでした。
10年の間いつも上を見て歩んできたので、怖かったし、チームのために自分を諦めなければいけなかったし、その中に、幸せのあとにいつも来る疲れと辛さは数えきれませんでした
今からは、長い間バンタンとして残っているための僕たちの健康な歩みの始まりなので、その姿もアミたちが本当に喜んでくださると信じています
アミとバンタンは紫の線で繋がっているので、切れることなく色の濃さが永く続くよう末永く会いましょう

僕たちはアミを本当にたくさん愛してます


.