Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人は

人は生きていて、存在しているということだけでも時には尊重されるべきだと感じます。 2015/11/05 Twitter RM .

第一回青年の日記念式BTSスピーチ

"7人の青年の物語" こんにちは。バンタンソニョンダンのリーダーRMです。 今日「第一回青年の日」を迎えこの場に立ちました。招待してくださり、心より感謝いたします。 今日誕生した少年の日が19年後、本当の青年になる日、ふとこの日を一度振り返ってみま…

BREAK THE SILENCE Teaser 訳

RM / キムナムジュン 何かを見るとき、光と影を一緒に見る性質をもって生まれたみたいです。 JIN / キムソクジン 自分を愛せなければ他のことは出来ないと思います。 SUGA / ミンユンギ 人から見える姿と自分の姿は別物だと思ってたんですが、必ずしもそうで…

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO J-HOPE

2020年7人の始まりを知らせ、大きな意味のあるアルバムです。 そのどのときより、みんなが気を遣い夜も眠らず準備してくださったと聞いています。 最高のアルバムのために努力をしてくれたたくさんの方々のお名前を覚えていてください。 (アルバム製作に携わ…

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO SUGA

また一つの正規アルバムがこうして発売されることになりましたね。まず愛するアミのみなさんにこの栄光をささげます。 みなさんがいなければ、作業することは意味がないので。感謝しているし、愛してます。アミ。 いつも横で癒しと力になってくれる家族、愛…

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO JIN

こんにちは。一生懸命努力した結果の末に、こうして立派なアルバムが誕生しました。 アルバムが出るまでに本当に多くの方が苦労されたと思います。 コンセプトから始まり、振付けをつけて教えてくれる方々など本当に多くの方々がこのアルバム一つに力を注い…

ジョングク誕生日MOMENT

2020/09/02 ウィバースより抜粋 そして僕たちの名前で1位となりましたが、いつも覚えていてください。 BTS = ARMYなので、みなさんが1位を取ったと思わなければいけませんよ。 分かっていますよねㅠㅠㅠㅠㅠ・・・・アミ本当に愛してます。 どうかアミも幸…