Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈花様年華〉 2022/08/03 ジョングク


死なずに何してるんだ?誰かが差し迫って喚(わめ)く声に、僕は雑念から抜け出した。画面にはシューティングゲームが繰り広げられていた。携帯でチームのメンバーが敵が現れたと叫んだ。僕はすぐにマウスを掴んだ。狂ったように銃を撃った。銃が当たった相手は、空気の抜けた人形のようにバタバタ倒れた。マウスを動かしマップを見返した。線路がマップの真ん中を横切っていた。線路横にはとても大きなコンテナが疎らに置いてあった。まるでソンジュ駅とコンテナ村を見ているようだった。

武器を変えて入った。よく撃てるマシンガンだった。少し先から黒いフードを被った敵が現れた。銃をかまえたが、瞬間的に知っている人のような気がした。敵軍は一発で潰れた。立て続けに現れる敵たちに向けて、二度と考えることもなく銃を打った。僕も知らないうちにヒョンたちが思い浮かんだ。ふっと笑いが出てきた。そういえばヒョンたちに似ている気がした。一人一人制圧しながら進んだ。コンテナから出てくる相手を見てすぐ撃ってしまった。地面に倒れた相手を少し見下ろした。ナムジュンヒョンかと思ったが、誰かが撃った銃が肩に当たった。マウスで視線を動かすと、銃を持っている敵軍が見えた。ソクジンヒョンだった。一瞬で敵意が沸き上がった。




.