Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

My You by Jung Kook of BTS



僕がみなさんを想うときに浮かぶこの感情たちが溢れすぎて
ときどきこれらすべてが消えてしまったら、あるいは夢だったらどうしよう。
そんなことを考えたことがあります。

それでその内容を土台に曲を書くことになり、曲の雰囲気がすごく憂鬱になるかと思ってきれいな単語で歌詞を満たしてみました。

ただひたすらみなさんのための歌で、この歌を作った僕自身も、聴いてくださるみなさんも、
より一層希望に満ちて、自ら輝き、力になる、そんな歌になったら嬉しいです。

アミのみなさん、いつも感謝しています。これからもっとたくさんの思い出を作っていきましょう!


僕のアミ
愛してます。



btsblog.ibighit.com

.