Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ENHYPEN〉별안간 Mixed Up 和訳

별안간 Mixed Up 날 가만 못 두지 俺を放っておけないんだろ 막 시끄럽게 울린 알림음 やたら煩く鳴る通知音 고요하길 바란 세상이 静かであるよう願った世界が All day long All day long 一日中 요동쳐 다시 (요동쳐 다시) また揺れ動く 자극적인 가십 주…

2015 BEGINS ライブ エンディングメント

JK : 僕はラップモニヒョンではないので、言葉を筋道立てて言うのは下手なので…素敵な言葉を言えないので前に使った言葉を言いますね。「みなさんがいるから、僕がいるんだと思います。」本当に感謝していますし、次もかっこいい公演を準備するので、その時…

2019.08.07 ナムジュン

こんにちは。 ウィバースには、初めて少し長い文を残してみます。 今日ブリング ザ ソウルを見て あれこれとたくさん考えたんです。 あぁ、あのときはああだったな。成熟したと思ったのに、熟練したと思ったのに、全くしてなかったんだな。とても生半可で、…

バンタントークルーム②

今回も①に続きバンタンのカトクのグループトークや個人トークを自己満足に訳してみました☺️ ある日のバンタントークルーム ある日のナムジュンとジョングクのトーク 2018/02/18wwwwwwwwチョンホソクwwwwwww愛してる -JIN-ジンくんが何をアップしたかといいま…