アミのみなさん、9周年です。
バンタンが生まれた日であり、みなさんに初めてお会いした大切な日ですが
今日のような大切な日にみなさんにお会いできて本当に良かったです。
言いたいことも多くて、伝えたい感情もすごく多いのに
一年一年が経てば経つほど、同じ言葉なのに
「ありがとう」「ごめん」「愛してる」
そんな単純な言葉の重みがより一層重くなるみたいです。
それでも言葉として表現できる言葉が、こんな言葉しかありませんね。
いつも僕たちが公演をやると言えば駆けつけてくださり、
会いたいときに会ってくださり、ありがとうございます。
いつもみなさんをお待たせし、みなさんの応援より
僕たちの恩返しの大きさが小さいこと、ごめんなさい。
それにも関わらずいつも横にいてくださること、本当にたくさん愛しています。
時間が本当に無力なほどに早いと感じながらも、
歩んできた道を振り返ると本当にたくさんのことを共にし、感じてきたと思います。
これからまたどんな思い出を紡ぐのか、なにが起こるのか、
どんなことに泣いて笑うのか、とても楽しみです。
軽くはない言葉で伝えます。
僕たちはみなさんと可能な限り、できる限り長い間共にしたいです。
そうできるよう、僕たちがより良い姿で恩返ししようと思います。
僕たちの音楽と公演、そして僕たちを愛してくださり、
いつも心から感謝しています。
.