Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Butter THANKS TO JUNGKOOK

THANKS TOを書いてからあまり経ってない気がするけどㅎㅎ 時間が早いのか、僕たちが本当に一生懸命生きているのか分かりませんね。 まずビッグヒットミュージック、そしてハイブのみなさんありがとうございます。 21年もよろしくお願いします今も多くの方々…

Butter THANKS TO JIMIN

アルバムを制作するのに、そしていつも良い活動をできるようにしてくださった パンシヒョクPDをはじめとしたビッグヒットミュージックのみなさん、 ハイブのみなさん、そして現場で尽力してくださる儀典チーム、 そしてスタッフのみなさん、心から感謝いたし…

Butter THANKS TO j-hope

2021年 また一つのThanks toを書き下ろします。 まず、尽力してくださったたくさんのビッグヒットミュージック、ハイブ関係者の方々、ありがとうございます。 これからもご健勝を祈ります。 今年はより一層メンバーたちに感謝の気持ちを表現したいです。 6人…

Butter THANKS TO SUGA

アミ!大変なこの時期に、僕たちよりももっと大変な状況だと思います。 会いたいのに会えないこの状況、僕たちもとてもよく分かっています。 僕たちもいつもアミの皆さんにすごく会いたい、ツアーがしたいと 口癖のように話しています。 すぐに状況が良くな…

Butter THANKS TO JIN

こんにちは。ジンです! アミ、僕たち今回またアルバムが発売されました! アミの皆さんが僕たちの音楽を待ってくださるので、バタバタと準備しないわけにはいきません。 僕たちの歌を聴きながら、僕たちの写真やMVを見るアミたちを思うと、 スケジュールを…

Butter THANKS TO RM

2021年にも僕たちのアルバムが出ますね。本当に...こうなるとは思いませんでした。 想像もしていなかった数字なのに、こうして現実にやって来るとは本当に不思議です。 もちろん、迫っている今の状況も全く考えたこともなかったものですが。ここまで無事に来…

Butter THANKS TO V

最近になり、メンバーたちと心を一つにして 未来について話をたくさんしました 本当にぼくたちはアミをすごく愛してるみたいです ぼくたちが音楽をしていること、今の状況で ぼくたちもアミも疲れていても耐え、更に一生懸命生活しようと、 本当に幸せな日を…