Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〈btsblog〉Snow Flower by V (feat. Peakboy)

みんなが止まった時間だと思うし、年末が近づくほど個人的な不安と憂鬱が大きくなった方々が多いと思います。ミクテが遅くなった分、アミに申し訳ない気持ちで急いで作ってみました。今年が止まった時間のように感じられて、また年末が近づくにつれて不安と…

〈btsblog〉Christmas Love by jimin

アミのみなさんこんにちは、ジミンです。 クリスマスプレゼントはちゃんと受け取られましたか? みなさんに絶対聴かせてあげたかったんですが、 幸いにも聴かせて差し上げられることになって本当に本当に嬉しいです。 今日こうして僕が訪れたのは、今こんな…

BE : THANKS TO JUNG KOOK

スタッフ名省略- 今回も本当に気に入る、 そして僕たちが一生懸命参加した ぽかぽかするアルバムが生まれました みなさんのおかげで、このアルバムが さらに輝くことができて 価値のあるアルバムになると思います お一人お一人の大切な時間を 僕たちバンタン…

BE : THANKS TO JIMIN

~ 一部抜粋 ~ メンバーのみなさん、もう一度一人ではなく チームだから作れたこのすべてのことに ひたすら感謝しています。 チームだからこそ今回も頑張ることができ、 チームだからこそ欲も生まれました。 いつも一緒にしたいし、感謝してもしきれません…

BE : THANKS TO j-hope

2020年、あまりにも違う世界になってしまった感じがします いつも僕たちが自然と守ってきた生活の流れ、パターン、方式が変化しながらこの時期を生きていて、個人的に多くの混乱があると思います今の僕も怖くもあり不安でもあります 萎縮もします いつもして…

BE : THANKS TO SUGA

全世界のみんなが息苦しかったこの時期 少しでもアミのみなさんの力になれるならという願いで、このアルバムを作業することになりました みなさんが僕たちに会いたいと思うのと同じくらい、僕たちもアミのみなさんに会いたいです 一日でも早くこのような時期…

〈btsblog〉Abyss by JIN

ジンくんのブログ和訳 - こんにちは。ジンです。 この前記者会見でこんな話をしました。"僕は自分の悲しい感情をファンと共有したくない。 良いものだけお見せしたいからだ。 でもそれが音楽であれば話は違う。 普段の僕の行動では共有したくないが 音楽とし…