Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.06.16 ナムジュン

(バンタン会食の)動画が配信されて、デビュー以来連絡を一番たくさんもらいました。送ってくださったキャプチャーと記事のタイトルを見ると、解散だとか活動中止、宣言…などの刺激的で断面的なキーワードが本当に多かったです。こうなると思わなかったわけで…

2022.06.14 テヒョン

僕たち幸せです 7人全員が好きなことも嫌いなことも性格、性向、テンポがすべて違うけど、アミへの思いその一つだけはみんな同じなのでタルバンはしなきゃいけませんでした。 10年の間いつも上を見て歩んできたので、怖かったし、チームのために自分を諦めな…

2022.06.14 ジミン

アミのみなさん、9周年です。 バンタンが生まれた日であり、みなさんに初めてお会いした大切な日ですが 今日のような大切な日にみなさんにお会いできて本当に良かったです。言いたいことも多くて、伝えたい感情もすごく多いのに 一年一年が経てば経つほど、…

My You by Jung Kook of BTS

僕がみなさんを想うときに浮かぶこの感情たちが溢れすぎて ときどきこれらすべてが消えてしまったら、あるいは夢だったらどうしよう。 そんなことを考えたことがあります。それでその内容を土台に曲を書くことになり、曲の雰囲気がすごく憂鬱になるかと思っ…