Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0515


f:id:purple1765tae:20200516003737j:plain


シュプD エンディングメント

三匹のこぶたの末っ子のレンガの家のように、かたくて丈夫な家を建てるのには時間がかかるように、今僕たちが会えない期間が長くなっているけど、すべてが回復し会えたときのその幸福感とお互いの心はより一層大きく丈夫になっている気がします。

あ~僕はこんなことをたくさん思います。コロナでとても遠く離れていますが、もっと丈夫で固いそんな時期になるのではないか。ただただ恋しいじゃないですか。正直どれほど恋しいか。お互いが。

すごくはしゃぎたいし、コミュニケーション取りたいし、目を合わせながら歌を歌いたくてラップしたくて。僕もみなさんと同じ気持ちです。
みなさんとの出会いが一日でも早く訪れるよう願うシュプDは、今日もみなさんと一緒で幸せです。


今週も一生懸命過ごしたあなたの週末が、もっと幸せであるよう願ってます。


アミ!お疲れ様、今日も。




.