Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0509


f:id:purple1765tae:20200602095501j:plain


土曜日の夜みなさんと一緒にコミュニケーションをとるこの時間が僕にとっても本当にあまりにものすご~く楽しいです。すごく楽しくて幸せな日常になっているようで、とても感謝しています、みなさんに。


シュプD エンディングメント


暑い天気を冷ましてくれる雨のように、お日さまお月さまのお話の中に出てくる太い綱のように、みなさんの忙しい日常の熱気を少しでも冷ましてあげる、一つのヒーリングを伝えられる꿀(ックル)FMになれたら嬉しいです。

今週末もやりたいことをすべてやる楽しい時間を過ごすことを願ってます。必ずこの島でまた会いましょう。
アミ、お疲れ様。今日も。



.