Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAP OF THE SOUL:PERSONA THANKS TO V

いい人たちと思い出をたくさん作ることができて、これはすべて思い出を作れるようにしてくれた、育ててくれた家族に本当に感謝をしていると言わなければいけません。かわいい孫または息子、まっすぐ大きくなって素敵な人になります。僕を助けてくださったす…

MAP OF THE SOUL:PERSONA THANKS TO RM

ひときわ力が入ったアルバムですが、だからこそもっと輝くことを願ってみます。 相変わらず僕の根幹を成す一番愛する僕の家族と僕のおばあちゃん、親戚へ。 また、いつでもどこでも僕に真心よりもっと真心のような応援を送ってくれる僕の友人たちへ。大きな…

〈過去インタビュー〉ize 10問10答 JUNGKOOK

※2014年の記事です。 1.撮影するとき虫をよく踏んでたけど、怖くはない方か。虫は全部嫌いだけど、カブトムシ、クワガタだとかカッコいい昆虫は好きだ。小さい頃クワガタ一匹育ててたんだけど、ちゃんと育てられなくて早く死なせたことがある。山で捕まえて…

〈過去インタビュー〉ize 10問10答 V

※2014年の記事です。 1.遊園地に着いてすぐほとんどの乗り物にさわってたね。何が一番気に入った?昔乗れなかったものがあって楽しかった。リスの遊具、あの飛ぶやつも気に入った。何せ遊園地が好きなんだけど、ジャイロドロップ、ジャイロスウィング、ジェ…

〈2020 FESTA〉BTS Rolling paper to J-HOPE

JIMIN笑う姿が慈悲深いホソギヒョン。僕たちみんなヒョンの温かさにものすごく癒されてパワーが生まれて、僕らの間に温かい連結の輪が生まれたと思います。ヒョン自身もヒョンをたくさん褒めてあげて、自負信を持てたらいいなと思います。 SUGA先に手を差し…

〈2020 FESTA〉BTS Rolling paper to V

JKテヒョン氏 最近静か過ぎて心配してたんですが、バンタンカラオケで楽しく遊ぶ姿を見て安心しました。苦しまず、辛いことがあれば誰でもいいから連絡してください!元気出して! SUGA俺はいつでも心を開いてる。言いたいことがあったり、ディープになると…