Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈2020 FESTA〉プロフィール J-HOPE


f:id:purple1765tae:20200617234452j:plain

f:id:purple1765tae:20200617234527j:plain


[2019年 自己評価]

とっても良くやったよジェホープ~~すごいね~~

[2020年 目標]

自分のテンション維持!!


ジェイホープが書くプロフィール

名前

チョンホソク/J-HOPE


生年月日 / 年齢

1994.02.18/可愛い年齢27さい~~♡


ニックネーム

可愛いこちゃん♡♡


特技

Love My Self


趣味

ちょっとしたゲーム


チーム内での僕の担当

ラップ ダンス 歌で相手の機先を制する


ジェイホープにとってメンバーとは?

・ナムジュンは僕の柱だ♡
・シュガヒョンは僕の笑顔だ♡
・ジンヒョンは僕の活力所だ♡
・ジミンは僕の小さくて可愛い人形だ♡
・ヴィは僕のいたずらっ子な人形だ♡
・ジョングクは僕の大きくて重い人形だ♡


ジェイホープが書くQ&A

最近ハマっていることは?

昔の漫画、映画


家になくてはならないもの

アイスクリーム


僕の良い習慣

時間を守ること!!♡


欲しい能力

パワーボーカル!!


好きな運動

ピラティスのコア運動


たまに自分でも知らずに○○だ

寝てるときに手を上げる。


最も怖いこと

虫、不思議な音 ex)急に家で僕じゃない音が聞こえたとき..


僕が愛するインテリア家具

ソファ~♡


一日または日常で最も幸せを感じる瞬間

朝起きてすぐアイスコーヒーを3くち飲み込むとき


五感の中で最も優れている感覚

視覚(機転のバック担当-僕が思ってるだけかも)
ㄴ視野が広い

00時にたった一つ夜食を頼んで食べるなら??

ヌルンジトンタック!!
※おこげとチキンか一緒になったもの


○○が僕を怒らせた

僕自らの自責!!


僕は○○のCMを撮ってみたい

歯みがき粉のCM~♡


指輪を主に着ける指

人指し指、薬指



.