Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

<2021FESTA> バンタンプロフィール(団体)

  

僕たちが書くプロフィール

 

f:id:purple1765tae:20210608220452j:plain

 

(左上から)

グループ名BTS

誕生日:2013年6月13日

年齢:8才

あだ名:世界を動かすやつら !!!

メンバー構成:オシャレなRM、頼もしい長男ズウィン、甘いシュガ、才能多いホバリィ、魅力男チィミィン、秘密兵器ッヴィ、黄金マンネ ジョンクク

チームで流行っていること:スケジュール退勤するためのあみだくじ

特記事項:もう少年ではない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年全体評価

RM:ある程度新しい人になった(!)無力感はまだ少し難しいけど...

シュガ:英語勉強中

ジン:計画は守れなかったけど、臨機応変にちゃんと生きたな~

ジェイホープ:大変な時期だったけど、よく耐え一生懸命よくやった。よしよし

ジミン:会いたい、恩返ししたい人たちがいるから守ろうと努力したけど、実際は自分の周りを見渡せない時間でした。

V:あ...良かった。悪くなかった。

ジョングク:人としてたくさん成長して、成熟したと思う。前はずっと焦って前だけ見ていたと思うけど、2020年は周りを少し見渡せた。

 

2021年目標

RM:何よりも後悔なく燃やすこと。振り返らないこと。

シュガ:英語をもっと楽に使うこと

ジン:泣くのはよそう

ジェイホープ:僕がやりたいことを全部やること~??

ジミン:今年になって振り返ることができる機会が多かったです。僕が僕を大切にして、他人を愛す方法を知りながらまた一回り成長したいです。

V:ウィバースにアーミーのためにセルカ(自撮り)を送ること

ジョングク:2021年はアーミーにどうか会いたいし、ステージがしたいし、ゆっくりと少しずつ良くなっていく人になる。

  

 

 f:id:purple1765tae:20210608220356j:plain

 

バンタンソニョンダンの魅力ポイント

RM:かわいいのにカッコよくて、優しくて美しく、アーミーに本気だ。

シュガ:親近感

ジン:かわいい。優しい。

ジェイホープ:本当に特別なようだけれど、意外と素朴で単純である...

ジミン:個々人の魅力が確かだ。

V:親しみやすい。

ジョングク:音楽に本気だ。

 

バンタンソニョンダン座右の銘

RM:アーミーが答えだ。

シュガ:ステージをくれ

ジン:ただただ、やろう

ジェイホープ:7人で一つだ~♡♡

ジミン:君の幸せが僕の幸せ

V:ホビの言葉は絶対

ジョングク:行けるとこまで行ってみよう

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バンタンソニョンダンを8文字で表すなら

RM:インターナショナルサンシャイン

シュガ:とてもかっこいい青年たちだ

ジン:アーミー♡バンタンソニョンダン

ジェイホープ:バンタンソニョンダン元気いっぱい~♥♥♥💪

ジミン:あー本当に愛してます

V:僕らは忙しく生きている

ジョングク:師匠たちの弟子たち

 

バンタンアワード

RM:胸に致命傷(賞)(胸キュンさせるメンバー)ー3票

シュガ:平均以上で賞(何でも平均以上であるメンバー)ー3票

ジン:彫刻で賞(彫刻のようなメンバー)ー5票

ジェイホープ:幻想で賞(幻想的にかっこいいメンバー)ー4票

ジミン:日常で賞(特別な日常を一緒にしたいメンバー)ー3票

V:研究対象(賞)(研究したいメンバー)ー3票

ジョングク:飛翔(賞)(もっと高く飛翔するメンバー)ー3票

 

 

.