Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

<2021 FESTA>アーミープロフィール

 

 

BTSの始まりであり終わり、ARMY✨

BTSが書くARMYプロフィール

 

f:id:purple1765tae:20210612201220j:plain

 

名前:僕らの始まりであり終わり ー ♡アミ♡

誕生日:♡2014.07.09♡

職業:時には先生であり、友達で、愛してる人です。

住んでいる所:あちこちバンタンが行くとこ津々浦々…

アーミーの目標:各々の生活の中で、退屈だと思ったらウィバースに遊びに来ること。癒してあげる自身あり。

チーム内でのアーミーの担当:バンタンソニョンダンのアークリアクター、アーク原子炉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:purple1765tae:20210612201324j:plain

 

アーミーの愛称

RM:永遠の同行者であり友達

シュガ:存在する理由

ジン:アミはアミ。他の単語で代替不可

ジェイホープ:永遠の僕のアキレス腱~💓💓

ジミン:イッピ(意味:釜山の方言でかわいい、かわいい子という意味)

V:僕のともだち。相棒。

ジョングク:アミ=愛

 

アーミーの特技

RM:バンタンとアミをみんな愛すこと

シュガ:バンタンソニョンダンだけ見ること

ジン:アミたちだけでよく遊ぶ。見てると胸がいっぱい

ジェイホープ:バンタンの味方になってくれること~💓💓

ジミン:タニたちをかわいがること

   (韓国アーミーの間ではバンタンをタニ들と呼ぶことがあります)

V:大切にすること。僕たちを。

ジョングク:自尊心を持つこと

 

アーミーの趣味

RM:バンタンを泣かせること、バンタンを笑わせること

シュガ:バンタンのステージを一日に6時間視聴

ジン:バンタンとアーミーの記録を立てること

ジェイホープ:今日のバンタン(오늘의방탄)見ること~!!

ジミン:タニたちのこと考えること

V:うーん…美味しいご飯だけよく食べること

ジョングク:体調を整えること

 

アーミーのチャームポイント

RM:名前から可愛さ爆発。あー、み(美)だなんて

シュガ:力強い歓声、公演で誰よりも楽しむ

ジン:天才である。ほんとに

ジェイホープ:僕らのアミは思慮深い~💓💓

ジミン:惜しみない配慮、僕が纏っている応援

V:たくさんのアミたちの個性、魅力の持ち主

ジョングク:とても優しい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 f:id:purple1765tae:20210612201651j:plain

 

アーミーに一番会いたいとき

RM:いま…昨日…いや毎日…ㅠ3ㅠ...

シュガ:いま…

ジン:今この瞬間

ジェイホープ:いま。

ジミン:なう

V:コンサートが出来ないとき

ジョングク:寝る前

 

アーミーと一番したいこと

RM:公演。歓声。共感。

シュガ:コンサート!!

ジン:公演で一緒に泣くこと

ジェイホープ:僕たちだけの空間ではしゃぐこと~!!

ジミン:歌って踊って目を合わせて会話すること

V:コンサート

ジョングク:公演

 

アーミーを8文字で表すと?

RM:とても美しいひとたち

シュガ:僕らの人生すべてだ!

ジン:バンタンソニョンダン♡アミ

ジェイホープ:バンタンソニョンダンの希望♧

ジミン:君がいないと僕はどうすれば

V:とてもめちゃくちゃ仲良い友達

ジョングク:僕の唯一の師匠(僕をたゆまず成長させてくれる)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 f:id:purple1765tae:20210612201739j:plain

RMがアーミーにあげる賞

コンサート想像するで賞

愛するアーミーには僕が毎日もらっている、この賞なのか罰なのか分からない賞を共に授与します。

いつかスタジアムで必ずまた会う…!

^-ㅠ..ぽろぽろ

 

 f:id:purple1765tae:20210612201816j:plain

シュガがアーミーにあげる賞

最高の功労賞

8年間いつもバンタンソニョンダンの側で力をくれ、共に進んだため、最高の功労賞を授与します。

 

f:id:purple1765tae:20210612201905j:plain

ジンがアーミーにあげる賞

王になるで賞(상=賞、顔)

アミは各分野で王になる顔(상)である。

すでに僕らを愛する心では王だ。

 

 f:id:purple1765tae:20210612202050j:plain

ジェイホープがアーミーにあげる賞

信じるならいち、に、さんで賞

上のファンの皆さんはこれ以上言葉で説明する必要がない方々です!!

いつもどこでも力になってくれているので!!

さあ!!信じるならいち、に、さん~♡♡(2!3!より)

 

 f:id:purple1765tae:20210612202130j:plain

ジミンがアーミーにあげる賞

僕たちの大賞(対象)

バンタンたちのすべての感情(真心、感謝、申し訳なさ、恋しさ、愛情、大切さ、愛、など)の対象であったため、いつも僕たちの対象にくれたあなた方にこの賞を授与します。

 

 f:id:purple1765tae:20210612202243j:plain

Vがアーミーにあげる賞

I miss u(※상(賞)をuと見えるように書いています)」

最近になり、アミと公演の映像ばかりすごくたくさん見た。

すごく会いたくて狂いそうな気持ちなのでこの賞を授与する

 

 f:id:purple1765tae:20210612202345j:plain

ジョングクがアーミーにあげる賞

アプジマ賞!!

(※アプジマ[아프지마]=苦しまないで、辛いことがないように)

ただただ、僕らのアミは辛いことがなく、いつも幸せだったらいいなと思うのであげる賞 !

 

 

 

.