Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈2020 FESTA〉BTS Rolling paper to V

f:id:purple1765tae:20200702201803j:plain



JK

テヒョン氏 最近静か過ぎて心配してたんですが、バンタンカラオケで楽しく遊ぶ姿を見て安心しました。苦しまず、辛いことがあれば誰でもいいから連絡してください!元気出して!


SUGA

俺はいつでも心を開いてる。言いたいことがあったり、ディープになるときは連絡して。


JIN

テヒョン氏 僕から先に近づくのは得意じゃないけど、聞くのは上手いからいつでも連絡ください。


J-HOPE

テヒョン~♥♥すごく大切になってしまったテヒョン~♥♥
実は最近きみをすご~く大切にしてるから、過剰に感情が入ったりする!!7年の間きみの成長を見守ったヒョンとして、いつも笑いが出て、愛情が溢れてる!!近いうちにご飯絶対行こう


RM

テヒョン氏、もう言葉をとても賢く論理的に上手く話されるから、自分の考えを躊躇わずいくらでも話してください。愛してます。


JIMIN

今までも唯一の同い年の僕の友達 僕はテヒョン、きみがいつも笑えることだけでいっぱいだったら嬉しい。きみの横にはいつも僕たちがそして僕がいるということを忘れずに頼ってくれたら嬉しい。ありがとう、いつも。




.