Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2015 BEGINS ライブ エンディングメント

f:id:purple1765tae:20210419221007j:plain


JK : 僕はラップモニヒョンではないので、言葉を筋道立てて言うのは下手なので…素敵な言葉を言えないので前に使った言葉を言いますね。「みなさんがいるから、僕がいるんだと思います。」本当に感謝していますし、次もかっこいい公演を準備するので、その時も大きな声で応援してくださるとありがたいです。


JIN : 僕が普段コンカ(公式カフェ)を通してすごくコミュニケーションをたくさんしようと努力をしてるんですが、ときどきバンバン投げる言葉だけどたくさん言葉を残すんです、それなりに。僕の母が「あなたと一緒に進んでくれる子たちが多くて、その人たちに本当に感謝だね。」と言ってくださったんです。僕もみなさんに感謝します。


J-HOPE : 僕は今日幸せでした。みなさんの歓声があるから、僕たちの歌が響き渡ると思うし、みなさんの拍手があるから関心を受けるのではないかと思います。これからもっと発展するホビ、発展する僕たち防弾少年団をお見せします。言葉より行動でお見せします。愛してます。


JIMIN : 僕もラップモニヒョンみたいにかっこよく話したいんですよ?(🐨: 僕まだ話してないよ笑) これができないんですよ、みなさん!(🐨: きみは体がかっこいいから大丈夫ですよ) また今日家に帰って「あー今日めっちゃ失敗した」って布団をめっちゃキックするでしょうね。とにかく、今日本当に楽しかったし、どんな人でも僕たちの音楽とステージを愛してくれるみなさんがありがたいし、愛してると言いたいです。本当にありがとうございます。


SUGA : ファンのみなさんがいなかったら僕たち防弾少年団は存在しないんです。姿、かたちがないんです。アミのみなさんがいるから僕たち防弾少年団が存在するんだと思うし、ミンユンギではないシュガが存在するんだと思います。本当に感謝していますし、改めて愛してると言いますね。みなさん、愛してます。


V : 本当にこの公演が早くしたかったです。今日この公演を迎えて、本当にやっぱりアミ、最高だと思います。それと、今日もお父さんとお母さんが来ました。お父さんとお母さんに一言だけ言ってもいいですか?お父さん!お母さん!このアミのみなさんと一緒にいられるようにしてくれて、生んでくれてありがとうございます☺️それと、最高のステージを作る防弾少年団を僕が一度作ってみます(🐱: なんでお前が作るんだよ) (🐤: 僕たちをですか?) (🐹: みんなで一緒にしなきゃ) 僕たち防弾少年団、10年20年しますから、ずっと傍にいてくれますよね?本当にありがとうございます。


RM : 実は最近個人的な活動ができたんです。だからチーム作業とコンサートの準備をしながら、ものすごく心配してたんです。良い姿をたくさんお見せしないといけないのに、僕がこのスケジュールを消化できるのかとすごく考えてたんですけど、数日前にこんな考えが浮かんだんです。「わあ、今僕がこれを悩んでいることがすごく有り難いことだ」実際、コンサートを僕がちゃんとやれるのか、と悩むことについて有り難いと思いました。作業室に座ってて、僕がコンサートについてプレッシャーを感じてもっと準備したいと感じること自体が、ものすごく幸せで有り難いと思ったんです。それ以降は、すごく楽しかったです。改めて、日常の大切な時間を割いてくださり、僕たちと共にしてくださり、心から感謝します。




素敵な言葉を抜粋して訳してみました(*Ü*)


.