Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

BE : THANKS TO V


f:id:purple1765tae:20201127181017j:plain



最近とてもたくさんのことを考えます。

舞台にはいつもアミでいっぱいだったのが
すごく思い浮かびますね
最近また昔のコンサートの映像を見てたんですが
気分が変だったんです
ぼうっとしたりもして ぼくたちの映像、ぼくたちのステージはアミに見えるけど
必ず‥ すぐにアミたちに会いたいです
そしてそのときは、本当に映像で見たものが
すべて見せてくれたものじゃないんだなと思えるくらい注ぎ込みますし、
ぼくたちがなぜアミが必要なのか
そのときステージから切実に見せてあげるつもりです
アミのために舞台をしている防弾少年団を必ず見せてあげたいです

待っています
アミも待っててください

(Thanks to がアミへの手紙になったけどまぁ‥ )


家族、会社のメンバー、友達、メンバー、アミ
大切な人たちが多いですね
みなさん今日の一日も一度笑って始めましょう
存在してくださって感謝しているし
ぼくがたくさん愛しています
変わらないです





.