Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO SUGA


f:id:purple1765tae:20200904221015j:plain


また一つの正規アルバムがこうして発売されることになりましたね。まず愛するアミのみなさんにこの栄光をささげます。
みなさんがいなければ、作業することは意味がないので。感謝しているし、愛してます。アミ。


いつも横で癒しと力になってくれる家族、愛してます。


そしてビッグヒットの仲間のみんな。今は知ってるスタッフより知らないスタッフの方々が多いけれど、ビッグヒットのスタッフの苦労を忘れません。世界最高のスタッフたちと一緒に仕事ができて嬉しいです。


そして防弾少年団のメンバーたち。今回のアルバムの準備をするとき、みんなが作業して苦労が多かったけど、満足するほどの結果物が出来て苦労した甲斐があったと思う。メンバーたちと共にできて幸せだ~今回のアルバムも活動頑張ろう~


そしてこの音楽を聴いてくださる多くの方々に感謝しているということを伝えたいです。
聞き手のない音楽は未完成の音楽だと思っています。
アルバムを完成させてくださり、ありがとうございます。




.