Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

MAP OF THE SOUL:PERSONA THANKS TO RM


f:id:purple1765tae:20200728214222j:plain


ひときわ力が入ったアルバムですが、だからこそもっと輝くことを願ってみます。


相変わらず僕の根幹を成す一番愛する僕の家族と僕のおばあちゃん、親戚へ。
また、いつでもどこでも僕に真心よりもっと真心のような応援を送ってくれる僕の友人たちへ。

大きな感謝と愛を送ります。


この文を読んでいらっしゃる皆さんの愛のおかげでビッグヒットの規模はとても巨大になりました。
今このアルバムのためにフィールドの最前線で、あるいは最後方で激しく苦労してくださるすべての方々の名前と顔を仮にも僕がすべて分かる訳ではありません。
ただこの文字、この紙が、皆さんでなかったら今あなたに伝えられなかったということだけは確信しています。


パンPDニムとビッグヒットのすべての仲間たちに言い尽くせない感謝と尊敬を送ります。
僕に光を下さったので、熱と誠意を尽くし輝きます。

僕たちを外部から支えてくださる多くのスタッフの方々と関係者の方々にも頭を下げて感謝を表したいです。


何より、ここまで来るのに本当に大変だった僕たちだからこそ。
ときに一番近い友人であり家族、ときには同僚でありパートナー、ときには愛であり証。
様々な名札を付けても僕たちがお互いを思うその気持ちの大きさは初めから真実だった、防弾少年団の友人たちにも大きな愛と感謝を送ります。
足りない僕をいつも信じてくれて感謝するばかりです。


最後に、いつもそうだったように、今この短い文を読んでくださるみなさん。
僕の翼、僕のヒーロー、僕たちのアミ。
このアルバムはこれまでのどんなアルバムよりももっと皆さんに向けて一生懸命献辞したい、完全に皆さんのためのアルバムです。
どうか大切に受け取り、見て、聴いてくだいますように。
それでこそ、この小さな作品にも命が生まれるのではないでしょうか。
傍にいてくださって有り難いですし、尊敬しています。
そして愛しています。



僕たちがこうしてまた一つの話で、また一つの方式でコミュニケーションをとっていると信じています。
こうして僕のファンレターを読んでくださって、ありがとうございます。
皆さんの便りも待っています。
愛してます。





.