Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Dear ARMY



f:id:purple1765tae:20201028180147j:plain



Dear. ARMY


気候がとても寒くなりましたね。アミのみなさんは最近どんなことを考え、何をして過ごしているのか気になって筆を取りました。お返事してくれますよね?


Sincerely,
BTS (방탄소년단)


BTS official Twitterより





From. V


作業をしていて思考が止まる瞬間が来ました。その度にアミを訪ねて行きます。
アミが自分にとって幸せだと感じるときはいつですか? 
’僕いますごく幸せだ‘ そんな瞬間にはどんなことがありますか?(僕たちの歌ではなく) •ᴗ•




From. JIMIN


僕を、僕の姿そのままを愛してくださるその人たちにとても会いたいです。
アミは日常の中で、そして僕たちと一緒にしながら一番幸せな瞬間はいつですか?




From. RM


僕はどんな大きくて凄い瞬間より
朝に目をあけるとき 空がすてきなとき
冬の匂いがするとき
自転車に乗って風が気持ちいいとき、幸せだと感じます。
アミは日常の中でどんな瞬間が幸せだと感じますか?






- Weverseより



メンバーの手書きイメージはweverseで確認できます🧸💜

https://t.co/C4fW7l7u3R





.