Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Dear ARMY 2


f:id:purple1765tae:20201029085901j:plain



Dear. ARMY


アミのみなさんに会うその日を待ちながら、会ったときに何を聞こうかと書いてみました。みなさんがいらっしゃるところまで届くことを願って、ここまでにしますね。


Sincerely,
BTS (방탄소년단)


BTS Official Twitterより





From. Jung Kook


今回のコンサートを進行しながら、改めて感じたようです。
僕がこうしてアミたちの前で歌を歌って踊ることが、僕が生きていく理由だと。
アミの人生でBTSはどんな存在として残っていると思いますか?




From. Jin


一生懸命生きていたら強制的に休むことになったけど、体のコンディションは良くなっていました。
アミのみなさんも忙しくとも休みながらしてください!
Q. アミはどんな瞬間が一番幸せですか?




- Weverseより





メンバーの手書きイメージはweverseで確認できます🧸💜

https://t.co/YMNW9EKvkS






.