Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈SYS 20191029〉RM エンディングメント


RM エンディングメント

f:id:purple1765tae:20200601222017j:plain


僕たち二年半の間、僕ら自らを愛すために一緒に耐えてきた防弾とアミのために、拍手を一度送ってあげましょう。
お疲れ様でした。
考えてみれば16年度にした 'Reflection' の最後の詞ですよね。'I wish I could love myself' という詞からずっと考えていました。
'Love myself' 、自分を愛するとは一体なにか…
それで僕も分からなかったから、一度みんな一緒に探してみない?こうして始まった旅でした。
花様年華という大きなものすごく沢山の良いフィードバックを得た、そんな機会のあとにやってきた機会で、
「実際にたくさんの人たちが一緒にしてくれるだろうか」
そう悩んでいたんですが…
それで今「君は自分を愛しているか?」と僕に尋ねたとしても、僕はまだよく分かりません。
だけど何故かそんなこともあるような気がしています。
それでLOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELFツアーはこうして、このコンセプトは一度ここで終わりますが、僕たちが僕たちを愛する方法を、その道を続けて探していくこれからの旅は終わりませんから
僕らこうしてこれからも手を握って、僕たち自身をもっと愛すことをこれからも一緒にできたら嬉しいです。
分かりましたね?

このたくさんの時間、このたくさんの出来事のあとに今この'LOVE YOURSELF' が終わり、僕はキムナムジュンがキムナムジュンであったらいいなと思いますし、防弾が防弾であったら嬉しいし、また皆さん一人一人の名前、キム何々、イ何々、パク何々がアミの名前の下の皆さんが皆さんであれば嬉しいです。それを必ず分かってください。
皆さんのお陰で僕はここまで生きてくることができました。
はい、信じてください。

これからも僕たちのたった一言、ただの歌詞一行でも皆さんが皆さんを愛する救いになることを願います。
これから僕たちがどんな姿で戻ってきたとしても、一緒に頑張りましょう。

これからこの2018 LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELFツアーが出来なくて寂しくなりそうです。
愛という言葉より、もっと良い言葉があれば良かったのに、本当に本当に愛してます。
分かってください。
僕たちの小さな宇宙、そしてたくさんの愛を送って下さった皆さんに差し上げる僕たちの最後の歌です。
感謝していますし、これからももっとたくさん愛します。







内容はこちらの画像から訳させて頂きました。

https://twitter.com/BoraBoraV95/status/1242029795191357440?s=19




.