Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Butter THANKS TO SUGA


f:id:purple1765tae:20210714000335j:plain



アミ!大変なこの時期に、僕たちよりももっと大変な状況だと思います。
会いたいのに会えないこの状況、僕たちもとてもよく分かっています。
僕たちもいつもアミの皆さんにすごく会いたい、ツアーがしたいと
口癖のように話しています。
すぐに状況が良くなってみんなで一緒にはしゃぎまわる、そんな日が来ると信じて
僕たち一緒に頑張ってみましょう(僕はツアーをする夢をよく見ます)
すぐに良くなれば…気持ちよく遊んでみましょう。
僕たちは準備が出来ています。
いつもすごくありがたくて、申し訳なくて、足りない僕たちを
愛してくださって本当にありがとうございます。これから僕たち末永く一緒に過ごしましょう。
今の試練は何でもないと、笑って話せるその日まで
バテずに頑張ります。愛してます、アミ!


.