Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO テヒョン

 

 

f:id:purple1765tae:20200412141904j:plain

 

言葉をああだこうだというのは下手だけど、いつもいい言葉を言ってあげたいし、綺麗なこともいつもしたいです。僕の心は相変わらず元気で、成長しました。心がより大きくなりました。僕は長く話すといつも真ん中で言葉がもつれて短く短く全部表現しようとするんですが、簡単ではないですね。本当にボラへ。

どんなに歳をとっても変わらない愛で訪ねるので、どうか僕だけど誇りに思ってください。

 

かっこ良くて、優しくて、誇らしい、息子、孫、友達、弟、オッパ、ヒョンとして存在します。