Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈2020 FESTA〉BTS Rolling paper to J-HOPE

f:id:purple1765tae:20200705144418j:plain



JIMIN

笑う姿が慈悲深いホソギヒョン。僕たちみんなヒョンの温かさにものすごく癒されてパワーが生まれて、僕らの間に温かい連結の輪が生まれたと思います。ヒョン自身もヒョンをたくさん褒めてあげて、自負信を持てたらいいなと思います。


SUGA

先に手を差し出してくれたホプ いつもありがとう。 


JIN

ッジェホプ いつも笑ってくれて本当ありがとう。君に出会ったのは幸運だって知ってるよね?


RM

Zay Hope,, あなたはこのチームの心の支えです。いつでも心を開いているから、悩みや辛いことがあれば話してこれからもっと長く良い時間を一緒に過ごしましょう。愛してる。


JK

ジャホプ... いつも黙々と大変な素振りを出さず共に居てくれて本当ありがとう。大切な人に出会えて僕は幸せな人だよ


V

僕はヒョンにしか話せないときがあるの知ってますよね?いつも先に訊いてくれてありがたいし、僕たち早く会いましょう。ヒョンが何かあったのかって手を差し伸べてくれたのは本当にありがたかったです。




.