Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

BE : Skit


f:id:purple1765tae:20201121233423j:plain




V : アイゴ~~ おめでとうございます

JN : ビルボード歌手、一位歌手、入場!

V : 入場! おめでとうございます

RM : なに もう今から背景にしておいたの?

JH : あ~一位歌手、あ~一位歌手をお呼びだなんて…ㅋㅋㅋㅋ

JK : おふ~~

V : 誕生日もおめでとうだし

JH : お前は お前は誕生日にビルボード一位…それやるの?

V : ほんとそれ 誕生日プレゼントちゃんともらったね

JK : ほんとですよ

JN : 誕生日プレゼントいらなさそうだね ジョングク

JK : すこしこれはまぁあり…あり得ない…言葉がでない

RM : だよね (誕生日プレゼント)必要ないよね。それぞれが自分にプレゼントをあげた

JH : ビルボード一位がプレゼントでしょ

JN : だよね

JK : 最高…最高のプレゼントをもらった。僕の人生でだよ。何事だよこれ。

JH : 今日ちょうど公式的にあがったの? 9月1日?

JK : 今日ぼく良いこと続きだ ほんと

V : 木曜日にあがると思うよ? たぶん? 公式的にチャートに

RM : それ土曜日にあがるらしいですよ?

V : アイゴ~~~

SG : アイゴ~~~おめでとうございます ビルボード一位歌手 遅くなってすみません

JH : ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 僕が 僕が言ったじゃん

SG : ああ すみません トイレに行ってて

RM : 感想一言言ってください

SG : ピ---------------(規制音)

メンバー : ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

JN : 呆れる感想でした。はい。

SG : ビルボード一位歌手になったのに~こうやって~ん? 席もないし~

メンバー : ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

RM : ヒョン、前にビルボード一位歌手が6人座ってますよ いま

SG: あ~健康になったわ

RM : みんなどうでしたか、昨日。僕昨日冷静に早く寝て…

JH : 僕はちょっと遅く知って

JN : 僕も昨日ナムジュンが送ってくれたのを見て、すぐ一本開けたあと飲んで寝たよ

SG : 僕は一睡もできなかった

RM : いやグループチャットに僕が入ってすぐ送ったのに、反応がないんだよみんな! ね、寝てるの?

SG : いや泣いてたせいでそうだったんだけど…申し訳ないんだけどその時泣いてて…すまん

JK : ぼくは今日、今日上がるって正直思ってなかったです

V : ぼくも。というか火曜日が今日だって知らなかったです。日付の概念がないから…

RM : 時差…時差のせいで

JM : 今日の夕方に上がると思ってました

JN : 僕も午後一時にこうやって上がると思ってた。アメリカ基準だったよ

JM : でもそうだったらいいな~って言ってたのに、もう…

SG : (ため息)

RM : なに。突然引退したくなったんですか? ㅎㅎ

V : 今発表するのㅋㅋㅋ 引退式

RM : スキットでレジェンドだㅋㅋㅋ

SG : 死ぬまで音楽をやろうと思って

RM : 終身宣言 終身宣言 ㅋㅋㅋㅋ


JH : 一杯しますか? どうします?

RM : 終わって まあ…

V : 一杯しなきゃ

SG : 終わってから短く早く飲んで行こう

RM : 簡単に一杯しよう~

V : ですが、ビルボード一位歌手は오안취(オアンチュィ)は出来なかった

JH : (笑) 오안취(オアンチュィ)??

SG : 振付練習しないと

JH : 短くやって終わらせよう~

JK : 今日振付何するんですか?

JH : 僕らやってきたやつ

JK : あ~

JN : DNAと~

RM : NO MORE DREAM NO MORE DREAM

JM : みなさん心配なさらないでください!

RM : いや初心探しプロジェクトするんだよ。一位になった瞬間NO MORE d…

SG : 新人みたいなこと言ってるね~~

RM : いやどれだけ格好いいか、ヒョン。ビルボード一位歌手がその日にデビュー曲を練習する。わぁ~まじで

V : ヒョン、それ歌詞で書きましょう

RM : どうやって書くんだよㅋㅋㅋㅋㅋ "♪ 俺は今日もno more dream練習するさ ドゥンドゥンドゥン ♪" こうやって?

メンバー : ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

JM : それも笑えるといえば笑えるね。一位になった日に練習するの

RM : No more Dream~

JM : 面白いけど?

RM : はあ~ほんと

SG : 練習しなきゃダメなの? 今日

RM : 今日朝起きてずっとニュース見ながら…ほんと

SG : 眠れなかった

JM : でもほんと…ほんとすごいな。みなさんほんと素晴らしいです!

RM : ほんと凄いです

SG : いや何が凄いんですか~ビルボード一位歌手にそうやっておっしゃるの寂しいですよ~

JM : ああ最近すーごく公演がしたい。この頃

RM : ホバ、こういうのが幸せじゃないか?

メンバー : ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

JN : 久しぶりだ、ほんと

? : おふ、鳥肌立った



※오안취(オアンチュィ):오늘 안무연습 취소 (オヌル アンムヨンスプ チュィソ)の略
今日の振付練習キャンセルの意味




(いつもの彼ら如くわちゃわちゃと被って会話が繰り広げられていますので、こんな会話の内容なんだな~とニュアンスとして受け取っていただければ幸いです🧸💜)






.