Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO ジミン

 


f:id:purple1765tae:20200412153107j:image

 

 

一部抜粋

 

アルバムを作ることが出来たこと、そしてアルバムに入っている僕たちの歌を聴いてくれる人がいるということは、毎回作る度に聴いてくださる方がこの曲を聴いてどんな気持ちになるだろう、この気持ちがすべて伝わるだろうか、あるいは少しは癒しになるだろうか、など色んなことを思うほど僕たちには本当に大切で幸せなことだと思います。だからこそアルバムを作ることは僕たちにとって本当に大きな意味があります。アルバムを作るために本当に多くの苦労と努力を費やしてくださったすべての方々に心から感謝しているという言葉を伝えたいです。

 

 

メンバーの皆さん

ただ、ありがとう。当たり前になりすぎたらダメなんだけど、横にいることがどんどん当たり前になってるね。いないことが想像出来ません。なのでただこれからもずっと永く皆さんと一緒にいたいです。だから僕がもっと頑張ります。本当に感謝してるし、有難いし、愛してます。

 

アミの皆さん

皆さんと一緒に過ごして、いつの間にか7年になりました。共に過ごす時間の間、歌を聞かせて話しながら、僕たちと皆さんがお互いに幸せだった感情をたくさん分け合って来たと思います。そうしながら単純に楽しい、幸せだ、光栄だ、という感情も、感情だけど分けながら、手に入れる幸せを知る機会があったということが、とても有難いことだと思います。だから皆さんと出会えたことがとても祝福だと思います。これから時間がたくさん流れて、この感情がもっと積もり積もれば、その時の僕たちとアミたちにはどれだけ大切な思い出になっているのか本当にとても気になります。その時になるまでそしてなっても皆さんとメンバーたちと共に分かち合いたいです。

 

最後に

上で話したように聴いてくださる方々がいるということは僕たちにとって大きな幸せです。いつも話していますが、僕たちが歌う、ステージをする、僕たちが存在するすべての理由になってくださってありがとうございます。愛してます。