Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

MAP OF THE SOUL:7 THANKS TO ジョングク

 

 


f:id:purple1765tae:20200412153428j:image

 

 

一部抜粋

 

 

アミこんにちは。ジョングクです。

 

今回も素敵な写真、MV、歌、ダンスを持って来ました。アミが早く見てくれたら嬉しい、見て凄く好んでくれたら嬉しい、と考えながら練習して練習したんですが、ついに出ましたね!気に入ってくれたら嬉しいです。待っていて下さりありがとうございます。準備しながらいろいろと考えたんですが、最近になって僕に大切なことをたくさん逃して生きているという気がしたんです。アミたちも知っての通り、僕がやりたいことも多いじゃないですか...照 それでよくよく考えてみたときぱっと過った考えは、僕が絶対に逃してはいけなくて、きちんとしなければいけなくて、覚悟してできることは歌を歌うこと、踊ること、そしてアミにお返しすること、これだったんです。だからこれからは他のことは少し放棄して、音楽的に成長して皆さんに音楽でお返しする、そんな人にならなければと思いました。もっと勉強して練習しますね。地道に成長します。

 

そして最後に、いつも一緒にいてくださって信じてくださってとても感謝していますし、アミを失望させない人になるようにします。本当に本当に感謝していますし、愛してます。