Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

BE : THANKS TO JUNG KOOK


f:id:purple1765tae:20201221214101j:plain


  • スタッフ名省略-

今回も本当に気に入る、
そして僕たちが一生懸命参加した
ぽかぽかするアルバムが生まれました
みなさんのおかげで、このアルバムが
さらに輝くことができて
価値のあるアルバムになると思います
お一人お一人の大切な時間を
僕たちバンタンソニョンダンのために割いてくださり
本当に感謝しますし、僕もまた同様に
今回のアルバムへ多様に参加をしながら、
アルバム一つが生まれるにはどれほど多くの時間と苦労が
必要なのか知ることができたと思います
これからもみなさんとできるなら
こうして素敵なアルバムを作っていきたいです
僕ももっと成長して
更に良い結果物が生まれるよう努力します
改めて、ありがとうございます



余りにも大切なアミのみなさん
こんにちは、ジョングクです

時間がたくさん流れましたね
アルバムを準備しているあいだ
Dynamiteのシングルが出て
公演を何回かしましたが
これがほんとにみなさんがいらっしゃらないから
本当にすごおおおおく会いたかったです

また、僕たちのツアーを盛り込んだ映画も見たんですが
そのときを思い出しながら
本当にすごくすごく公演がしたくなったんです
狂おしいほどそのときが恋しかったです
日に日にその感情が大きくなっているのに
どうすればいいんでしょうか…

それでもこんな状況で一番先にみなさんに
良い、素敵な姿で近づくことができるのは
やはり音楽であると感じました
ミックステープも一生懸命準備中だったんですが
一曲が今回のアルバムに入ってしまって
また一生懸命作業しなければいけないようです
Stayたくさん愛してくださいㅎㅎ
ミックステープはこうして一日一日が過ぎるたび
もっと完璧にしたくて
ずっと延ばされているようです
本当にすみません 最大限早くしてみます ㅜㅜㅜ
それでもこうして絶え間なく
待ってくたさり、応援してくださり
すごく力になって胸がときめいているようです

たとえ今はみなさんとこうして離れていても
僕を生きさせる人はまさにアミのみなさんです
その点を忘れないでください!
ああ、会いたすぎますねㅎㅎ
早くその日が来たら嬉しいです
アミのみなさん、辛いことがなく
僕たち健康な姿でまた会いましょう!




.