Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈꿀 FM 06.13〉シュプD 0606


f:id:purple1765tae:20200606215652j:plain



あー今日まで毎週聴いてくださったリスナーの皆様にも心から感謝します。アミと約束したことではなかったですが、꿀FMのDJとして責任感を持って皆さんとコミュニケーションを取りたかったんですが、リスナーの皆さんが幸せになってくださって、本当に本当に幸せでした。僕と共に皆さんの貴重な時間を送ってくださりありがとうございます。アミ。



シュプD エンディングメント


世の中で最も難しいことは、人の心を掴むことだと言いますが、人の心を掴むことも難しいですが人に心を渡すこともまた難しいことだと思います。僕たち防弾少年団にいつも変わらない心をくれるアミのみなさんに感謝したそんな夜です。

お互いの歩みが合わないこともありますが、ある時は早く、ある時は待って、そうして美しい紫の光を描きながらこれからもこの道を歩けることを願ってます。

僕も今よりもっと責任感を持って、良い音楽を作る人になって、みなさんと共に隣でも後ろでもずっと一緒に歩いていきたいです。

アミ、お疲れ様。今日も。




※意訳、誤訳あるかもです。

.