Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

BIGHIT MUSIC RECORD : V

 

 

BIGHIT MUSIC RECORD(※)

 

f:id:purple1765tae:20210629070322j:plain 

 

🐻はい、メロンステーション(※)ビッグヒットミュージックレコードからご挨拶します。こんにちは~僕はバンタンソニョンダンのヴィです!わあ~

はい、僕たちの新曲Butterみなさん楽しんでいらっしゃいますか?僕はバター、この歌...うーん...何か食べるとき、みんなで一緒に食べる食事の席でこの歌を聞くのがすごくいい気がします。それと、いいお知らせがあるんですが!僕たちバンタンソニョンダンが完全体の姿でビッグヒットミュージックレコードの扉を開けました。RMさんから始まり、一人ずつ自分が直接選んだプレイリストを共有していますよね?今日は僕の回になります。

まずプレイリストのテーマをお伝えします。バンタンソニョンダン ヴィのプレイリスト!僕は余裕とヒーリングを感じる曲が好きです。小さい頃から余裕があるような曲をたくさん聞いてきたので、みなさんとも一緒に共有して、ご紹介したかったんです。

はい、ではプレイリストを公開する前に、まず最初の曲からお聞きください。最初の曲は

♪ Switch - Love Over And Over

という曲と

♪ Earth, Wind & Fire - September

 という曲です。僕がこういった曲を聴くときは何か...余裕を持ちたくて、そして自分だけの癒しも持ちたい、なんか心躍るような、そんな...LPにあればすごくよさそうな音楽です。バンタンソニョンダン ヴィのプレイリスト。1曲目、そして2曲目です。お聴きください。

 

~♪~

 

はい、みなさんは今僕ヴィとビッグヒットミュージックレコードを共にしています。では、続けてプレイリストの次の曲をご紹介します。今回は

♪ Procol Harum - A winter shade of pale

Arctic Monkeys - No.1Party Anthem

という曲です。この二曲は、僕が最近一番よく聴いていて、"こんな曲を作りたい"と思った曲です。うーん、アミのみなさんが聞いたとき、本当に...何というか...昔のヨーロッパにいるような、そんな感性をアミのみなさんも感じられたらいいなと思います。お聴きください!

 

~♪~

 

はい、僕のプレイリストの中に入れている歌をご紹介しています。続いて次の曲はですね、

Jonny P - Good to you

という曲をお聴きいただくんですが、この曲は...んーアミのみなさんがドライブをしたり、あるいはピクニックをされたり、何というか友達と一緒にいるときにすごく楽しくなるような歌です。僕もこの音楽を聴くときは、すごく楽しいです。すごく楽しくて、気分がすごく明るくなる曲です。この歌も一度お聴きください。

 

~♪~

 

さあ、お聴きいただきました。僕がプレイリストの中に入れていて楽しんで聴く歌をこうしてご紹介できてすごく嬉しいです!では次の曲です。今回ご紹介する曲は、この歌です。

Sonny Clark - Cool Struttin

という曲なんですが、JazzyなLPが一つあるなら、こんな音楽で満たしてみるのはどうだろうか...と思います。お聴きください。

 

~♪~

 

はい、メロンステーション ビッグヒットミュージックレコード、ヴィのプレイリストをご紹介しました。みなさんお聴きいただけましたか?えー僕は、僕がアミのみなさんに歌をたくさんお勧めを昔はしたんですが、最近はあまりできない理由が、僕がすごく大衆性がある音楽を聴かないみたいです。アミのみなさんにとって。だから僕がアミの皆さんにお勧めをしても、好みがかなり分かれそうだと僕だけでたくさん聴いていました。次回は僕もこうやってたくさんお勧めをしますので、好みに合う方々はお聴きください。それと、僕も他のメンバーのお勧めソングを一度聴いてみるつもりなんですが、次回また一度こうして会えたら嬉しいです。ありがとうございます。

さあ、そしてビッグヒットミュージックレコードはまだ終わりではないですよね。

次の走者が僕のバトンを受け取り、自分のプレイリストをご紹介する予定なので、どんなメンバー待っているでしょうか?あと二人残っていますね。次の走者はヒントをくださいということで、ヒントを差し上げます。えー...僕のチング(友達)です。はい、このくらいなら次の走者についてヒントになりますよね?

それではヴィ編はここで締めくくります。

最後の曲をお聴きいただくんですが、最後の曲は、

Coldplay - Daddy

という曲で締めくくります。この曲は、僕が昔からこの曲が出たときから今までいつも聴いていた歌なんです。曲を聴くたびに、感じ方がすごく変わる気がします。意味も違って、何かグッとくる気もして、ある時はすごく感性に浸っているときも多くて、そして何か、何の考えもなく聴くのに本当にいい歌だと思います。なのでアミのみなさんに懸念や心配や悩みがあるとき、この歌を聴けば、そんな心配がすこし減るんじゃないか...という気がします。この歌を最後に、僕は最後の挨拶をいたします。完全に僕の声と、僕が選んだ曲だけで満たした時間。これも魅力があって、共に過ごしてくださりすごく楽しかったですし、みなさん幸せでいてください。身体に気を付けて。それでは以上、バンタンソニョンダンのヴィでした。

 

~♪~

 

 

※ メロンステーション:韓国の音楽ストリーミング配信サービス「メロン」のオーディオコンテンツ

※ ビッグヒットミュージックレコード:メロンステーション内のビッグヒットミュージック所属アーティスト専用プログラム(現在BTSのメンバーが一人ずつ自分のおすすめの音楽を紹介中)