Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Butter THANKS TO V


f:id:purple1765tae:20210710183828j:plain


最近になり、メンバーたちと心を一つにして
未来について話をたくさんしました
本当にぼくたちはアミをすごく愛してるみたいです
ぼくたちが音楽をしていること、今の状況で
ぼくたちもアミも疲れていても耐え、更に一生懸命生活しようと、
本当に幸せな日を迎える準備をしているんだとおもいます
必ずアミのみなさんの目を見たいし、声を聞きたいし
あの熱気を感じたいです
あ…それとミクテ(笑) ごめんなさい
必ず、いつかキムテヒョンという人として多様にたくさんお見せできるよう
福袋のような人になります リボンをほどく準備だけしていてください
その中にある心は、すべてあなたのために用意したものだから
そしてぼくの家族、キムテヒョンという人間を育ててくれて
絶対に後悔しないように、残るのは家族だというマインドで生きます
ありがとうございます



ミクテ:ミックステープ



おまけ
Message from V より

TO-DO LIST
TODAY
一生懸命働いて、家に帰ってワインとゲーム

TOMORROW
アミとミュージックビデオ

.