Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈btsblog〉Christmas Love by jimin



アミのみなさんこんにちは、ジミンです。
クリスマスプレゼントはちゃんと受け取られましたか?
みなさんに絶対聴かせてあげたかったんですが、
幸いにも聴かせて差し上げられることになって本当に本当に嬉しいです。
今日こうして僕が訪れたのは、今こんな大変な状況に突然このような明るい曲をお聞かせすることになった理由、その理由について少しお教えしたくて訪れてきました。


曲の内容を見ればお分かりだと思いますが、この曲は僕が覚えている幼い頃の思い出の中で、僕が好きな雪がしんしんと降る場面を初めて見たときの感情を込めて歌っています。


僕たちは成長しながら幼かった頃をとてもたくさん恋しくなると思います。
それが今の状況であってもなくても、汚れの付いてない純粋な僕たちを記憶して、そのときに戻りたがっていると思いました。
成長しながら持つ何かの責任感。
その責任感が純粋だった僕らを大人にし、少しは僕たちの感情を隠しているのではないかと思いました。


しかし、いまだに僕たちはそういった感情を持っていると思っています。
だから一度くらいは幼稚だけどそんな感情を表現してみてはどうでしょうか?
僕はその一日が今日になれば嬉しいと思っています。


みなさんは全員いつも愛を受けて当然の人です。
だからよく表現する、'ゾッとする'という言葉よりは少し照れくさくても、みんなが一緒に楽しむことができる状況が来ればいいなと思います。
なんだか大げさに書いたのに比べて遥かに足りない曲ですが、みなさんが幸せな人だったらいいなという願い一つで一生懸命作りました。
曲を聴いて少しでもみなさんが少しでも思い出に戻ることができたら嬉しいです。



https://btsblog.ibighit.com/407

.