Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Butter THANKS TO j-hope

f:id:purple1765tae:20210715231917j:plain


2021年
また一つのThanks toを書き下ろします。


まず、尽力してくださったたくさんのビッグヒットミュージック、ハイブ関係者の方々、ありがとうございます。
これからもご健勝を祈ります。


今年はより一層メンバーたちに感謝の気持ちを表現したいです。
6人だけいれば、どんな道でも怖くないという思いを
今年に入って一番よくしているみたいです。お互いに対しての信頼で与えられる勇気、
これからも変わらず、ずっと僕らを信じて行けばどんな試練と苦難も乗り越えられると思います。6人に出会ったことは、天運であり、この人生の中で最も大きな幸福だ!!という言葉を言いたいです!!感謝してます、メンバー!!!


そして、ファンのみなさん!!我らがアミ!!!!
2020年パンデミックの状況で、もう1年以上みなさんに会えていない状況ですが、
みなさんも僕たちも十分バテる状況だということも分かっています。
しかし音楽をする最も大きな理由の一つ、まさにみなさんです。
こんな状況の中で、更に必要なのがまた音楽だと思ったりもします。
良くなったとしても、あるいは持続されたとしてもこの音楽が大きな力となり、
みなさんの笑顔となったら嬉しいですね。


希望を持って、待ってみましょう!!!
僕たちはその先に、結局は笑って向き合い、楽しくコミュニケーションをとることができるでしょう!!
信じて待ってくださるアミ、いつも愛してます。ありがとうございます。


バンタン、アミ、フォーエバー!!!!!!!!!

.