Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

MAP OF THE SOUL:PERSONA THANKS TO V


f:id:purple1765tae:20200728231653j:plain


いい人たちと思い出をたくさん作ることができて、これはすべて思い出を作れるようにしてくれた、育ててくれた家族に本当に感謝をしていると言わなければいけません。

かわいい孫または息子、まっすぐ大きくなって素敵な人になります。

僕を助けてくださったすべての会社の方々、そして愛するメンバーたち、2019年いい思い出を一緒にたくさん作れたら嬉しいし、もっともっと素敵な人になります。


アミ、僕の思い出たちはアミの思い出と同じだったら嬉しいし、アミの思い出もまた僕の思い出と同じだと思っています。
すべての日、すべての瞬間のように一緒にいてくださってありがとうございます。
愛する心をいっぱい込めた2019年、もっと良い姿をお見せしますね。
表現したい気持ちはあまりにも多くて大きいけれどいつもこうして言葉でだけたくさん表現してたけど、必ず貰った愛の分だけアミに良いステージ、良い曲、良い人として恩返しします。


この文を読んだ一日は、本当に良い一日でいっぱいになるよう願います。ボラヘヨ💜




.