Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2021.11.25 ホソク


あれこれと雑念で一睡もできず、明け方から準備に入ってCorden Showの日程をこなした昨日の一日でしたね...笑
初めて僕自身にリスペクトをしてあげて「お前はこれに耐えてるんだね」と思いつつ、ホテルに来てご飯を食べてお風呂に入って気絶してしまいました(笑)
一人だったらこのすべてのスケジュールをこなせなかったと思いますが、周りにいるメンバーが疲れないよう笑わせてくれ、みなさんの歓声と応援がほとんど…エナジードリンクのようなので…!! このすべてのことを可能にしてくれました!!

なので感謝の挨拶が少し遅れました。
グラミーノミネート!!! みなさん方が作ってくださいました!!! 今日感じてみたら、「可能なのか?」という思いも、僕自身を枠にはめすぎているみたいでした!!! 一度走ってみます。眠れない夢を見ながら!! 素敵な仲間たちと!!! 頼もしいみなさんと一緒に!!!!! 恐れずに行ってみよう~~
愛してます💜ボラへ


.