Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2021.11.04 ナムジュン

 

f:id:purple1765tae:20211107131342j:plain

 

みなさんお元気でしょうか...

長い文章を書くのがだんだんと難しくなっていますが、いつまでも書かないと書く方法を忘れてしまう気がして、久しぶりにさっと綴ってみます。


あれこれと浮かぶ考えをどれくらい、どのようにして伝えなければならないのか未だによく分かりませんが、ただ僕が愛して、僕たちを愛するみなさんが、できるだけ長い時間穏やかであってほしいと思うほどには、全く変わっていません。

 

僕もあれほど長い間安定と平安を探し回っていたのが、いつも人々は、いやもしかすると僕さえも一種のドラマを望んているという考えを拭いきれませんね。少し安定すると不安になるおかしな病気のようです。

 

17でソウルに来てからとても多くの時間が過ぎましたが、ときどき歩きながら振り返ってみると、何も変わってないような可笑しな気分になったりもします。結局僕はまだせいぜい28歳で、僕が願うほど丈夫になるには無数の歳月が必要なようです。

 

実はこの前から日記をまた書き始めたんですが、今日はペンを握りたくなくてここに書き留めます。

以前のカペ*1の文章のように、始まりも結論もなぜ僕の文章はいつも似た表情なのか。すごく会いたいですし、たびたび想っています。

 

ふっと近づいてきては恐怖を与えた冬がいつの間にか逃げて行き、歩きやすい季節です。もう少しして風が温かくなれば、その何処かで会いましょう。僕はいつものように音楽を作り、体も精神も毎日毎日反芻しつつただただ待っていますね。ㅎㅎ

会いたいです!

 

 

*1:カペ:공식카패[コンシkカペ](公式カフェ: Daum 카페) ペンカペともいう