Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

〈ENHYPEN〉Polaroid Love 和訳

 

EN-CONNECT (ENHYPEN ファンミーティング)での初披露曲

ご参考程度にお楽しみください😊

 

Polaroid Love

 

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

사랑, 촌스런 그 감정

愛、野暮なその感情

근데 내 가슴이 뛰어 왜 나 이래 나

でも僕の胸が躍るんだ なんで僕 どうしちゃったんだ僕

 

왜 사랑에 목 매는 건지

なんで愛にすがりつくんだろう

어차피 뻔한 감정이잖아

どうせ見え見えな感情じゃないか

분명 다 안다 믿었지

はっきりと全部分かってる 信じてたよ

알고도 빠진 함정인가 봐

分かっていてもハマった落とし穴みたいだ

나도 모르게 when you call my name

思わず君に名前を呼ばれると

가슴 아프게 나의 심강이 쿵쿵

胸が痛いほど僕の心臓がドキドキ

 

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

사랑, 촌스런 그 감정

愛、野暮なその感情

근데 내 가슴이 뛰어 왜 나 이래 나

でも僕の胸が躍るんだ なんで僕 どうしちゃったんだ僕

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

내 뜻대로 되지 않아

僕の思い通りにならないんだ

흔한 filter조차 없어

ありふれたfilterさえない

But I love that vibe (yeah yeah yeah)

でもそのvibeを愛してるんだ

 

널 향한 내 맘을 여기 보정 없이 새기는 거야

君に向けて僕の心をここに保証なしに刻むのさ

점점 또렷해져 가지 이 맘은 세상 단 한 장뿐이야

だんだんとはっきりしていくこの心は 世界にたった一枚だけなんだ

나도 모르게 when you call my name

思わず君に名前を呼ばれると

가슴 아프게 나의 심강이 쿵쿵

胸が痛いほど僕の心臓がドキドキ

 

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

사랑, 촌스런 그 감정

愛、野暮なその感情

근데 내 가슴이 뛰어 왜 나 이래 나

でも僕の胸が躍るんだ なんで僕 どうしちゃったんだ僕

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

내 뜻대로 되지 않아

僕の思い通りにならないんだ

흔한 filter조차 없어

ありふれたfilterさえない

But I love that vibe (yeah yeah yeah)

でもそのvibeを愛してるんだ

Polaroid Love 촌스런 그 감정

Polaroid Love 野暮なその感情

Polaroid Love I love that vibe

Polaroid Love そのvibeを愛してるんだ

 

나도 모르게 when you call my name

思わず君に名前を呼ばれると

가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵

胸が痛いほど僕の心臓がドキドキ

 

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

사랑, 촌스런 그 감정

愛、野暮なその感情

근데 내 가슴이 뛰어 왜 나 이래 나

でも僕の胸が躍るんだ なんで僕 どうしちゃったんだ僕

It's like a polaroid love

ポラロイドみたいな愛

내 뜻대로 되지 않아

僕の思い通りにならないんだ

흔한 filter조차 없어

ありふれたfilterさえない

But I love that vibe (yeah yeah yeah)

でもそのvibeを愛してるんだ

 

 

.