Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2022.03.14 ナムジュン

お元気でしたか、みなさん!
ただこうして明るく笑いながら挨拶をしたかったのに、話し出せなかった僕を許してください!

未だに初めて感じる感覚なので、精製されるまで少し時間が必要そうです。泣くのはLAで本当にたくさん泣いたと思うんだけど..😭

3日間どんな話をすればいいか思い浮かばず、ジョングクが校長先生の話をする度、とても困っていました。ㅎㅎ;
以前のように長く纏まりなく話す自分が嫌で、慌ただしく纏めた.. 記憶があります。
やはりこうして文章で残すので気持ちが遥かに楽ですね。
これまで僕も明らかに変わった部分があると思うのに、まだ自分でも何か究明できていないようです。

すべての裏面をみなさんの完成と起立の不在という言い訳で延ばしながら、次回は僕もあらゆる考えを振り落とし、もっと純粋な最善と没入で挑みます!
まだ僕自身がとても足りなくて落ち込んだ気分にもなった数週間でした。

最近は本当に遥か前の中学生のときの、昔の考えをたくさん思い出します。純粋と言えば純粋だったあの時間を思い浮かべながら、また違う僕の渇きと疑問符を解いてみようと思います。時が経てば、いつものように押し寄せる波だったな~と自嘲することを願い、ただこの日々が僕たちをより素敵な未来に連れていってくれることを祈ります。

何よりも、
いつものようにみなさんは最高でした。制限された状況の中で、与えられるすべての真心とエナジーを伝えてくださったのではないかと思います。奇跡のような3日を無事にやり遂げられたのは、いつものようにみなさんのおかげでした。またいつも長々と話す僕が長く話さなかったので、もしかすると心配されるのではと思い、こうして整理と感謝の文章を残してみます。

春の日が5年、バンタンソニョンダンがもう10年目だそうです。知ることもできない遠い未来についての漠然とした約束よりも、僕はただ一日一日をしっかりと守りながら、声がなくても頂いた今日のエナジーを噛みしめているつもりです。また、今度はお互いの声を聞く日まで、少しだけ待っていてください!

ありがとうございます。愛してます。


P.S. 読まれるか分かりませんが、共にしてくださったすべてのスタッフの方々とダンサーの方々にも感謝いたします!



.