Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Butter THANKS TO RM

f:id:purple1765tae:20210711231051j:plain


2021年にも僕たちのアルバムが出ますね。本当に...こうなるとは思いませんでした。
想像もしていなかった数字なのに、こうして現実にやって来るとは本当に不思議です。
もちろん、迫っている今の状況も全く考えたこともなかったものですが。

ここまで無事に来るまで、本当に多くの方々の苦労がありました。
良い歌を贈ってくれたスティーブマックとエドシーランに感謝し、
パンシヒョクPDをはじめとしたすべてのビックヒットミュージックとハイブの仲間たち、
現場で頑張ってくださるすべてのスタッフの方々へ感謝いたします。
メンバーたちも本当にありがたいし、お疲れ様でした。
家族と友達にもいつも応援してくれてありがとうと言いたいです。

度々時間を振り返り、こんな選択をしたら、
あんな状況がなかったら、と仮定してみる無駄な時間がぐんと増えました。
数えきれないバージョンの2021年のバンタンがありそうですが、
敢えて今の僕たちが最善だったと言いたいです。
そのすべての橋を越え、今のバンタンとアミがここにいます!
毎瞬間存在できることに心から感謝し、
音楽を作り、人々に聴かせてあげられるとき、
何よりも幸せだということを悟ります。
だから今日も僕はRMとして生きることに躊躇いはありません。

最善のバンタンを見守ってくれるすべてのアミへ、大きな感謝の節を記します。
本当に本当に愛しています。お体に気をつけて、すべての波が過ぎ去れば、必ず会いましょう!
今日も切に待っています。
今年の夏はもう少し楽しく、幸せでありますように!
ありがとうございます、愛してます!

.