Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Youth today, Your stories

f:id:purple1765tae:20210913192803j:plain



RM

f:id:purple1765tae:20210913145659p:plain

そうして生きていく(C'est la vie)
 
理想だけ追い求めていた僕に日常が生まれ、ひたすら好きなことをして過ごしました。
みなさんも好きなことをしながら日常を過ごされていますか?

f:id:purple1765tae:20210913145720j:plain

理想だけ追い求めていた僕に日常が生まれた。
3年以上あれこれ言い訳をして中断していた読書(→心の糧)をまた始めた。
20年の7月に規則的に運動(→体の糧)ルーティーンを始めた。
全く覗き見るのなかった自らの側面を発見し、視野が広がった。(→音楽(仕事)にも影響)
この2年の時間が、これからの僕をどこへ連れていってくれるのか今はまだ分からない。
しかし、今日も僕は読書をし、運動をして作業室へ行く。

そうして生きていく。
"c'est la vie"



JIN

f:id:purple1765tae:20210913190309p:plain

余裕、ポジティブ、頑張れ😊

同じ仕事も異なるマインドで、もう少し笑ってポジティブにしている最近です。
みなさんに生まれたポジティブな変化は何ですか?

f:id:purple1765tae:20210913190337j:plain

この2年間パンデミックを経験しながら僕に生まれたポジティブな変化は、余裕ができたことだ。
パンデミック前は仕事も多く、すべての日程をもどかしく思っていた。
期限も短いのに、準備しなければいけないことは多いから..
もちろん今も忙しく、準備することは多いけれど
パンデミックの状況で苦しい思いをして、心の整理をしたので心が一段と軽くなった。
同じことをしても、違ったマインドで仕事をしたらもっと笑って仕事が出来るようになった。
これからもっとポジティブに生きたい。

"がんばれ"




SUGA

f:id:purple1765tae:20210913144100p:plain

#自分探しをした時間
#自分も知らなかった自分
#自分を発見した時間

みなさんのこれまでの2年間はどうでしたか?

f:id:purple1765tae:20210913144121j:plain



j-hope

f:id:purple1765tae:20210913143315p:plain

僕は様々なスタイリング、様々なカラーで変化を試みて、その結果が僕にまた違ったエネルギーと日常に動機づけをしてくれた気がします!
みなさんは?

f:id:purple1765tae:20210913142458j:plain



JIMIN

f:id:purple1765tae:20210913144945p:plain

綺麗な景色を見ながら走り、汗を流すことが僕に多くの変化を与えてくれた気がします。
考えすぎることも少なくなり、ポジティブな姿に変わることができました!

みなさんに多くの変化をもたらしてくれたものは何でしたか?

f:id:purple1765tae:20210913144922j:plain



V

f:id:purple1765tae:20210913150327p:plain

旅行に行けなくなって随分と経ちますが、昔取った写真を見ながら未来の旅行を想像し、また楽しみにしています!

みなさんを楽しみにさせるものはありますか?

f:id:purple1765tae:20210913150348j:plain



JUNGKOOK

f:id:purple1765tae:20210913150733p:plain

変わった日常に合わせ、僕は僕だけの細やかな趣味を作りました。
みなさんは新しく始めた趣味がありますか?

f:id:purple1765tae:20210913150907j:plain

コロナが出来てから、僕は非対面という言葉に慣れた。
友人、知人はもちろん、家族に会うことも難しい。
なので、最近対話プログラムを利用して、みんなとお喋りしたり曲を聴いたりゲームもして、映画も見る。
思ったよりなかなか面白みがある。
非対面に慣れたいま、多くの人たちが気をつけて、危なくない細やかな趣味を作れたらいいなと思う♡



.