Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

Butter THANKS TO JUNGKOOK


f:id:purple1765tae:20210717213537j:plain


THANKS TOを書いてからあまり経ってない気がするけどㅎㅎ
時間が早いのか、僕たちが本当に一生懸命生きているのか分かりませんね。
まずビッグヒットミュージック、そしてハイブのみなさんありがとうございます。
21年もよろしくお願いします

今も多くの方々が大変な思いでいます。
僕たちも同様です。

全てのことを置いておいてしまいたいたかったときも、確かにあります。
僕も人間ですから。

そんなときも絶えずやらざるを得ない理由は、
ただ僕たちを愛してくださる、応援してくださる方々の
希望の言葉と絶えず送ってくださる応援、愛、
そして信頼のためなんだと思います。
それが動機になって僕が音楽をしたくて、
ステージの上に経っている僕の姿を願ってみたいのかもしれません。


なので僕たちは絶えず挑戦し、動くつもりです。

僕が言ったように、僕の声が届く限り歌い続けます。

お体に気をつけて、いつも幸せでいてください。

僕がもっと頑張って動きます。



.