Your Sweet Night

主に防弾少年団と韓国語の勉強。(ときどき他ドルも)

2022.03.13 ホソク


みなさんㅠㅠ 温かいお風呂にちゃんと入られましたよね?ㅠ アミ.. ㅠ 雨にたくさん打たれてㅠㅠ..
みんなちゃんと家に帰られたことを願って…💕

久しぶりに雨に打たれながら公演をしたので.. 浮かれすぎて「どうにでもなれ」と、より楽しくしてしまったみたいです..
だからなのか、ふくらはぎが...
今日来てくださったアミのみなさんのためであれば
ふくらはぎくらい!!! ははは

とにかく、僕たちだけの特別な思い出がまた一つ記録されるみたいですごく幸せですね
今日も笑いながら眠れそうです。

一日の終わりを笑いと幸福にしてくださって
ありがとうございます!!😇🤗

今日も変わらず愛してます!!!
おやすみなさい みなさん ちゅっ!!😉💜



.